SSブログ

徐々に徐々に [CIDP]


病を患ってから睡眠時間が平均1~1時間半ぐらい・・・

痛みが壮絶すぎて夜は眠れない

一応、眠前の睡眠薬を22時に服用するけどこれまた眠れないMAX錠飲んでるんだけどな( ̄。 ̄;)

かといって日中、眠くなるわけでは無いんだけど

慣れって怖いねぇ

次の鹿児島市立病院での入院は来月1日となりました。

また4週間程でしょうか?

この4年で腕、手の甲、指に何百回と採血、点滴を行ってきた結果、点滴は2日保たず液漏れで周辺がパンパンに腫れる状態に、唯一の治療法である血漿浄化療法での首へのルートも必ずと言って良い程、感染症が起こりカテーテルを抜くハメになる( ̄。 ̄;)

病棟では掲示板に私の点滴ルートを取って下さいと書いているにもかかわらず何回も刺すのが怖いのか誰もしにこようとはしない。結局夜勤担当の看護師さんが渋々やることになるのだけど運が悪いのか大体1年目の新人さん(*´∀`*)

いいよ!どうせ痛覚麻痺をおこしている身体です

今後のより良い医療の為にこの身を捧げます。何回でも刺して勉強して下さい。

また今年も新人の看護師さんが着任する季節です。昨年1年目だった新人看護師さんも立派に成長していく事でしょう

自分も病に屈せず頑張らないとね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。