SSブログ

退院後 [CIDP]

昨日、退院しました。

22日ぶりに帰ってきた地元は何ぁ~~~~~~~~んも変わっておらず、台風に備えての準備で雨戸を出すぐらいです。あっ私が住む町は台風の必ずと言って良い程の全国中継される程、都度放送される町です。(ご想像にお任せします)

ただ今の私にとっての恐怖は台風より自分の身体の痛みです。

病院ではその対処が出来ても、家ではそれが出来ない。ましてや日中の私はいつも部屋に一人閉じこもり、この末梢神経の痛みの権化『CIDP』と今も格闘中です。日々、痛みの箇所が違う事、ちなみに今日は指に見えない画鋲が刺さってる気分です。指先が痛い。

正直何もしたくない気分なんですが何もしないよりしていた方が気が楽なので・・・こうしてブログを打ったりして気を紛らわします。

次の再診日は10月1日月曜日・・・

まだまだですね。世間では今年最強と言われている台風ですが、私の身体には常に台風と落雷が上陸して身体に被害を与えています。

今回の第④クール血漿浄化療法は感染症はあったものの、浄化後は数時間の間もしくは半日の間ぐらい、痛みの感覚や穏やかな痛みの効果はありました。それは十分実感しています

でもそれも病院での出来事・・・

家ではそんなことは起こりえません。一日一日をただ必死に痛みに耐えるしか方法はないのです。

痛みが強くなってきたのでここで一旦休みます。

それでは


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。