SSブログ

本日より [趣味と仕事]

こんばんは

ぷにゃきちです

今日も相変わらずです。

でも今日から11月ですねぇ~あまり去年とも変わらない日々の繰り返しのようでしたが今年は少し違います。本日11月1日よりこの病により準備中だったぷにゃきち笑店BASE店のリニューアルオープンを開始する事になりました。

こつこつと入院中や家にいる間、サイト自体を変えてみたり、商品である命名紙のデザインを買えてみたり、つまみ細工を掲載して文章を考えたりと大変でした。

それもようやく実を結ぶ事となり今日という日を迎えました。今後は入院中でもお客様の元へ商品が届くような状態になります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

新商品としてスマホケースを商品化する事にしました。スマホケース?そんなに珍しくないと思われるかもしれませんが筆文字を背景画にし、自分オリジナルのスマホケースを持つ事が出来ます。

こういう字がほしい等、お問い合わせて頂ければすぐ工場へ発注できるよう文字を揮毫致します。まだ全てのケースに合わせてはいませんが少しずつ数が増えていけばと感じます。

只今、リニューアルオープン記念と致しまして、本日より1週間全品20%OFFでの販売となります。

目に止まればご購入頂きますようお願い申し上げます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間の入院を終えて私の父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。