SSブログ

一向に届かないメール [雑談]

どうもこんにちは

今日も巡り巡る凄絶な痛みにより絶不調なぷにゃきちです。

さて、とある業者さんから依頼文字があって即座に書いて3~4パターン微妙に文字の形を変えてスキャンしデータ形式にして圧縮して送ったんですね

ところが3日経っても連絡が来ない・・・・

4日目にやっとメールが来たかとおもったら『まだですか?かなり時間が経ってます』との事

・・・・・。

へ?

何言ってんの?

4日前に送ってるですけど・・・とはいったものの迷惑メールとして扱われてないか見落としがないか聞いてみましたが無回答

そのメールに返信で再度データを添付し送信しましたところやっと拝見できたそうです

2日後金額と支払い方法を聞いてきました

私は即座に私の店で決めている金額と文字の著作権ごとの購入を勧めてみましたがまだ返答はありません。

今日あたり来ても良い頃だと思うのですがまだ熟考中なのか返信はありません

まさかとは思いますが届いていないと言うことはないと思うので一応、友人にテストメールを送ってみたら全員中全員にメールは届いていました。

私のメールツールには何の問題も無いことが証明されています

ウィルスに感染したとかそういのもございません

元プログラマーでもありますので見落としはないはずです・

まぁ気長に待ってみることにしましょう

お客様は神様ですから(^_^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。