SSブログ

デブの日 [雑談]

ドリームメールというサイトをご存じでしょうか?

アンケートやその日の運でメダル等を貯めて宝くじやビンゴゲームを無料でする事の出来る宝くじサイトです。

https://www.dreammail.jp/

そのおみくじを引いてコインをもらうゲームというかまぁ・・・そんなものがあるんですがその下に今日は何の日というものがあります。

大体当て字なんですがいつもサラッとみてはいはいって感じなんです(*´∀`*)

が私自身、おデブなのでつい目が釘付けになってしまいました。

掲載されいてた文章はこのようなものでした。

コピペでまんまの文章です。

大日本肥満者連盟(大ピ連)が1978年に制定。「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから。

らしいです。

私が生まれる前に制定されていたんですね。

小さい頃は自分でも言うのも何ですが可愛い男の子だったと思います。

それが今では太っていて不細工な顔の障害者となってしまいました・・・( ̄。 ̄;)

イケメンとか偶に嫉妬してしまいます。

世の中、不公平ですね・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。